人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくおでかけします

おはようございます。
 9月に入り朝夕、涼しくなりましたね

今月は、カルトナージュのレッスンも再開しました。
おかげさまで、9日・12日と
レッスンにおいでいただき、楽しくレッスンさせていただきました。

生徒様の作品、どれも素晴らしくて、
とても刺激を受けました。

すみません、画像ありませんが

Oさまは、とてもセンスの良いメガネケースを
そして、O様のお友達は、はじめてたばかりとは言えない丁寧な仕上げで、
フォトフレームを作られました。

レッスンにおいでいただいて、ありがとうございました。
これからも楽しい、カルトナージュを心がけて、参りますのでどうぞよろしくお願いします。



ーーお知らせーー
今日は、これから少し長期のお出かけをしてきます。
しばらく、ブログの見れない環境になりますので、コメントのお返し等できなくなると思います。

次のUPの時に10月のレッスン日程お知らせしようと思っています。
       9月末ぐらいになると思いますのでよろしくお願いします。


では、行ってきます。
by at-hanahana | 2013-09-13 07:45 | お知らせ
<< 10月のレッスン 途中ですが >>