人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり市場in北九州


手づくり市場in北九州_c0263061_1294431.jpg
          
                     携帯で、あまり写りが良くないんですが…

先週11月9・10日に「手づくり市場in北九州」に参加しました。
初参加のことで、体力気力の回復に
1週間もかかってしまいました。

とてもお天気の悪い中、私のブースを訪ねて、おいでいただいた皆様
本当に有難うございました。
すっかり、お礼が遅くなってすみません。

ブースが入口近くの場所で、人の流れが多く気がつかないままに通り過ぎられ
会場中を何周もされた方もいたようで、
申し訳ない限りです。

おいでいただいた皆様、
本当に嬉しかったです。
有難うございます。

K先生の作品もお借りして、また、
人形作家でもあるU先生の和のカルトナージュ作品も、一緒に
展示しました。

みなさん注目は、K先生の作品や、U先生の作品。
本当に、目が釘付け状態でした。

初めての経験でしたが、とっても楽しかったです。
有難うございます。

U先生の作品の写真、撮ったつもりが、
見当たらずご紹介できず、ごめんなさい、。


今日ものんびりブログにおいでいただいて
    有難うございます
by at-hanahana | 2013-11-16 01:30 | カルトナージュ
<< レッスン&まちゼミ 11月のレッスン予定 >>