人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなってしまいました

気がつけば、ソチオリンピックも終わり
あたふたしてる間に、
2月も残す所1日となってしまいました。

すっかりご無沙汰している間に、
遠くに住む二男は、転勤が決まってしまい
わたしは、もう一度東北に旅行したかったのに…と、
呑気に考えていたり、
あっという間の2月です。

ご報告が遅くなったのですが(いつものことですみません)

2月13日に
よみうりFBS文化センター北九州での1日体験レッスン
無事終了しました。4名様の方がおいでくださって、
みなさん、サクサクと袱紗を作られました。

カルトナージュのカルチャーレッスンは、
初めてなので、
かなり緊張してしまいました。
うまく、カルトナージュの楽しさがお伝えできたかな~と
かなり不安です。

次回3月27日はリボントレイの予定です。
リボントレイも可愛くて、結構いろいろお役に立つので、
たくさんの方が来て頂くと嬉しいです。



また、皆様の作品の画像を撮らせて頂くことを忘れてしまって
すみません
次回は、きっと忘れずに…
遅くなってしまいました_c0263061_1258985.jpg


画像なくてさびしいのですみません私のサンプル作品ですが、
今年はたくさん袱紗作りました~
by at-hanahana | 2014-02-27 12:59 | カルトナージュ
<< 3月のレッスンのご案内 フォトフレーム >>