人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージュの楽しみ(生徒さん作品)

カルトナージュの楽しみ(生徒さん作品)_c0263061_12093195.jpg


popolato3アトリエの入口です。

気がつけば、もう10月も半ばになってしまいました。

9月の作品展のために、生徒さんは気力体力を使い果たされたのか、
アトリエレッスン、しばらくはゆっくりしていました。
また少しずつ、いつものペースに。


カルトナージュの楽しみ(生徒さん作品)_c0263061_12093933.jpg



久しぶりのレッスンのS様
基本のリボントレイと、バインダー、
それに可愛い手鏡のキットをサクサクっと仕上げられて、
リボントレイと手鏡は、プレゼントだそうです。

S様、以前もお世話になった方にと、プレゼント作品を作られていました。
カルトナージュで手作りプレゼント、
お渡しする方のことを考えながら作るのは、楽しく嬉しいですよね。

もちろんプレゼントをいただく方も、きっと喜んでいただけると思いますが。037.gif

S様、次回はトランクを大小セットで作られます。
カルトナージュ楽しまれてくださいね。



今日もおいでいただいて有難うございます






by at-hanahana | 2015-10-21 12:34 | カルトナージュ
<< オーダー作品 お友達(カルトナージュのミニト... >>