人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my手帳 2016版(カルトナージュ楽しい!!)

11月になって急に、寒くなってきました。
ついこの間まで、夜遅く起きていても平気だったのに、
昨夜は、寒くて早くからお布団に入って寝てしまいました。

昨日は、やっと来年の手帳カバーが完成。
今回は、外はシンプルに
中はちょっと工夫をしてみました。

my手帳 2016版(カルトナージュ楽しい!!)_c0263061_23435413.jpg

外は、シンプルにライムグリーンとクリーム色の細いストライプ、
角にはゴールドの角鋲をつけてみました。



my手帳 2016版(カルトナージュ楽しい!!)_c0263061_23434412.jpg

内側は、スキバル(革のように見える紙です)でカードとポストカードポケットを付けて、
いつも、手帳に挟みこんでしまうものを、少し整理できるようにしてみました。
細めのペンがさせる、ペンさしも付けています。

使っている手帳は、100円ショップの手帳(もちろん100円)


来年も手帳にたくさんの楽しいことを記録することができたらと思います。

今日もおいでいただいて有難うございます。



by at-hanahana | 2015-11-03 00:06 | カルトナージュ
<< まちゼミ  オーダー作品 >>