人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品


生徒さん達の作品です。
お話に夢中になって、お写真を撮れなかった方もあります。
ごめんなさい。

生徒さん作品_c0263061_01115635.jpg

華やかな布を使った明る色彩のお道具箱。
お道具を入れるのはもったいないかも。


生徒さん作品_c0263061_01160629.jpg

ご自分の刺繍が主役の曲線トレイ。
刺繍と柄布がきれいに調和しています。






生徒さん作品_c0263061_00322782.jpg
アンティークのような作品。
基本の箱ですが、とても上品で素敵な作品です。



生徒さん作品_c0263061_01154813.jpg


くりぬかないティッシュボックス。
とても個性的な布地でシックに。







生徒さん作品_c0263061_03224118.jpg
これも基本の多角形のペンたてから
サイズをかなり伸ばして
台座も大きくして向きを変えてつけたら
とてもエレガントに。
なんでも素早く作られて、気がついたらいつの間にか完成
お見事です。






生徒さん作品_c0263061_01143231.jpg

初めての方のカルチャーでの体験作品。
カルトナージュの楽しさが伝わったでしょうか?





生徒さん作品_c0263061_01140701.jpg


マリメッコの布が生き生きとしている
ミニポーチ
手のひらサイズです。
とても丁寧な作りに頭が下がります。さすが!!






生徒さん作品_c0263061_03221867.jpg
(写真が悪くてごめんなさい。)
とても時間をかけて丁寧に作られたフレンチスタイルの箱
これぞカルトナージュと言うべきはこ。
気合を入れて作っていただきました。
(私が強制的にですが)
いつもセンスのいい布選び、大好きです。







生徒さん作品_c0263061_01092997.jpg


この春からレッスンにおいでいただいている方の作品
春らしいリボントレイ。
これからも楽しんで作品を作っていただきたいと思います。


まだこのほかにもたくさんの
作品が完成しています。
皆さまにカルトナージュの楽しさをお伝えできているでしょうか。
これからも、
少しずつですがカルトナージュの輪が広がる
お手伝いができたらと思っています。

今日もおいでいただいて有難うございます。



by at-hanahana | 2016-04-24 03:57 | 生徒さん作品
<< 小さな作品 オーダー作品 >>