カテゴリ:そのほか( 3 )

ありがとうございました。

c0263061_22494028.jpg


おかげさまで20日から24日までの、コレットの出展が無事終了しました。

5日間とても寒い日ばかりで、
強風や雪の中おいでくださいました皆様には、
感謝感謝です。

初めてのデパート出展
とっても緊張したのもつかの間
開店と同時にあまりの寒さに、緊張も忘れるほどでした。

とてもいいお勉強と思い出になりました。

寒い中おいでいただいた
皆様
本当にありがとうございました。


[PR]
by at-hanahana | 2017-01-28 22:49 | そのほか

お友達(カルトナージュのミニトランクとくまさんたち)

c0263061_21381470.jpg

2匹のくまさん。

今日、ポポラートのアトリエに新しいお友達が来ました。
ちょっとおしゃれな、編みぐるみのくまさん。

popolato3の「うま家のgen-can(うまやのげんかん)」さんの所から来ました。

カルトナージュで作った、小さなトランクにちょこんと座ってます。
しばらくアトリエにいます。


可愛い!!

今日もおいでいただいて、有難うございます。


[PR]
by at-hanahana | 2015-10-16 21:48 | そのほか

夕暮れ

c0263061_23293577.jpg

先週末から良いお天気続き。

時間を忘れて、カルトナージュに没頭していて、
ふと窓の外を見たら、雲ひとつなくきれいな夕暮。

ダークブルーとオレンジのコントラスト。

カメラの腕が良かったら、きっと素敵な写真になるのでしょう。

カルトナージュ同様、カメラも頑張らねば…。
時間がほしい!!

今日も、おいでいただいて有難うございます。



[PR]
by at-hanahana | 2015-10-05 23:39 | そのほか