「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いい夫婦の日

昨日はいい夫婦の日
その前日の21日の夜、主人より
「これからもよろしく」と花束をいただきました。
 私は何も用意してなかったので反省です。

花束の下に少し見えてるのは
12月の作品展のため 製作途中のカルトナージュ作品
仕上がりまで、まだまだです。c0263061_1054748.jpg
[PR]
by at-hanahana | 2012-11-23 10:54 | カルトナージュ | Comments(0)

作品展

12月に
カルトナージュの作品展に参加することになりました

いま、作品作りにあたふたしてます。
ずっと前から、わかってたことですが
やっぱりのんびりしてる私は
今頃になって、大慌てです。

今日も頑張らなくちゃ
[PR]
by at-hanahana | 2012-11-18 21:28 | カルトナージュ | Comments(0)

はじめまして

カルトナージュだけの(?)ブログ始めました。

カルトナージュと出会って
もう数年経ちました、
のんびり、ゆっくりペースで作ってきた作品が
気がついたらたくさんたまってしまいました。

そして今年の初めには
おかげさまで、
サロン ドゥ カルトナージュの認定講師の資格も
いただくことができました。

これからは、カルトナージュの
c0263061_15134753.jpg
楽しさを
少しづつ広めていけたらと思ってます。

よろしくお願いします。
[PR]
by at-hanahana | 2012-11-18 15:13 | ごあいさつ | Comments(0)