<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

4月の作品

今月もPopolato3アトリエやカルチャーの生徒さん達の
カルトナージュ作品が完成しました。

FBSよみうり文化センターの方たちの作品です。
c0263061_21190059.jpg
シックなリネンのお道具箱、どんどん上達されていてとても、嬉しいです。




c0263061_21182398.jpg
もう一人の方、1つ目のお道具箱はすでに完成され、2つ目は素敵な帯地です。
お道具箱にはもったいない!!!


そしてもう一人の方も素敵な引き出しつきメモBOXが完成しました。
また画像をいただくのを忘れてしまい、申し訳ありません。
次は忘れずお写真撮らせていただきますね。



Popolato3のアトリエでは、
c0263061_00355203.jpg
ブルーのさわやかな作品です。
いつもサクサクっと作られて完成です。
c0263061_00295514.jpg
これも同じ方です、本革とスキバルでダストBOX
白とダークレッドでシンプルでモダンな作品
これもあっという間に完成です。



c0263061_00354153.jpg
こちらは完成された画像を、ご自宅から送っていただいた方。
六角形のクーペル布の貼りかたを言葉で説明しただけで、
後はご自宅で完成!!さすがです。


c0263061_00363532.jpg
c0263061_00361738.jpg
こちらは、生徒さんのオリジナル
B4(A4ではありませんよ)のファイルを入れて持ち歩き、
使うときはさっと開いて使いたいと
特大サイズで完成です。
大きな作品になると、のりづけも大変。
でもとてもきれいに完成です。

今月もたくさんの作品作りのお手伝いが出来て
とても嬉しいです。
ありがとうございます。

お話に夢中になってしまい、画像を撮り忘れた方々には
申し訳ありません。
また次回よろしくお願いします。

カルトナージュの楽しさをたくさんお伝えできたらと、
思っています。

今日もありがとうございました。





[PR]
by at-hanahana | 2015-04-28 01:12

ありがとうございました

[popolato3 3周年記念イベント」の
ワークショップが終了しました。

お忙しい中、おいでいただいた方がたありがとうございました。

手のひらに乗る、可愛い箱が完成しました。
布地を選ぶセンスが、それぞれ違っていて
私も勉強になりました。

また機会があったら、
小さな箱たくさん作っていただきたいと、思います。

カルトナージュを楽しんでいただけると嬉しいです。


c0263061_00260731.jpg


[PR]
by at-hanahana | 2015-04-28 00:27 | カルトナージュ