<   2017年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

生徒さん作品

c0263061_19495636.jpg

今月の通常レッスンは、都合により1月26日からのスタートでした。

基本の箱が完成しました。爽やかな色合いです。
1回のレッスンで、サクサクと仕上げられました。
つまみも、パールで優しい仕上がりです。



早くにご予約いただいていたグループの方々は、1月前半にレッスンをさせていただきました。
お正月気分が抜けず、お写真を撮ることを忘れ、
お話しばかりしていました。
とても素敵な蛇腹のカードケースが完成しました。
c0263061_17283183.jpg
イメージです。(数年前の私の作品ですm(_ _)m)



今年も皆様が、カルトナージュ作品を楽しんで作っていただけるお手伝いが出来たら良いなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。






[PR]
by at-hanahana | 2017-01-28 22:56 | 生徒さん作品 | Comments(0)

ありがとうございました。

c0263061_22494028.jpg


おかげさまで20日から24日までの、コレットの出展が無事終了しました。

5日間とても寒い日ばかりで、
強風や雪の中おいでくださいました皆様には、
感謝感謝です。

初めてのデパート出展
とっても緊張したのもつかの間
開店と同時にあまりの寒さに、緊張も忘れるほどでした。

とてもいいお勉強と思い出になりました。

寒い中おいでいただいた
皆様
本当にありがとうございました。


[PR]
by at-hanahana | 2017-01-28 22:49 | そのほか | Comments(0)

お知らせ(2)

お知らせ(2)です

今月1月20日(金)〜24日(火)
コレット(北九州市のデパートです)
1階特設会場

出店することになりました。

アクセサリーや、お花の作家さんと一緒の出店です。




初めてのことで、どうしょうどうしようと、焦ってますが
せっかくいただいたお話なので、
5日間頑張ってきます。

お時間のある方は、ぜひ遊びにきてくださいね。


(今回は全て新たにつくったものばかりで、)ストライプを使った作品を、持って行きます。

c0263061_23002536.jpg


[PR]
by at-hanahana | 2017-01-16 22:31 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ(1)

遅ればせながら、
新年あけましておめでとうございます。

かなりのんびりですが、
去年は後半は、すっかりブログをお休みしてしまいましたが、
今年は、気持ちも新たに頑張らなくてはと思っています。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。


お知らせです。


ポポラートのアトリエの場所が、
移動しました。
去年までのところのすぐそばです。

いつもの場所と思っておいでになったら、
びっくりされるかもしれませんが、ちょっと見回してくださいね。
すぐわかります。

新しい場所で、皆様のおいでをお待ちしてます。
c0263061_13132775.jpg

[PR]
by at-hanahana | 2017-01-15 21:52 | お知らせ | Comments(0)