人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「まちゼミ」のお礼

おはようございます。
今日も寒いです。
家の窓から見える山に、雪が降ってる!!!

今日は、お家でのんびりします。
 

   ❤

11月の「まちゼミ」で企画した手帳カバーに
とってもとってもたくさんの方が、
おいでいただいて、
当日は4名様でしたが、
昨日までで、気がついたら10名様分以上
用意していた手帳が、すっかり無くなってしまいました。
    (自分の分がない!!!)

おいでいただいた皆様の手帳を撮影しようと意気込んでいたにもかかわらず、
気がついたら、
あ~~
全然撮れてない!!!

で、昨日再びお会いしたFさまに、お願いして撮らせていただきました。
マリメッコの布を使われて『元気が出る手帳』です。
Fさま、有難うございました。

「まちゼミ」のお礼_c0263061_11475985.jpg


写真を撮り忘れてしまった方々の手帳も、
それぞれの方の個性があって
とても素敵なものばかりでした。

本当に勉強になりました。
初めてカルトナージュをされた方々も、
カルトナージュの楽しさを、お伝えできたでしょうか。
また、何か作ってみたいと思われた時は、
どうぞお手伝いさせてくださいね。
ありがとうございました。
by at-hanahana | 2013-12-20 11:58 | カルトナージュ
<< 1月レッスン予定 12月のレッスン予定 >>