人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒さん作品

生徒さん作品_c0263061_19495636.jpg

今月の通常レッスンは、都合により1月26日からのスタートでした。

基本の箱が完成しました。爽やかな色合いです。
1回のレッスンで、サクサクと仕上げられました。
つまみも、パールで優しい仕上がりです。



早くにご予約いただいていたグループの方々は、1月前半にレッスンをさせていただきました。
お正月気分が抜けず、お写真を撮ることを忘れ、
お話しばかりしていました。
とても素敵な蛇腹のカードケースが完成しました。
生徒さん作品_c0263061_17283183.jpg
イメージです。(数年前の私の作品ですm(_ _)m)



今年も皆様が、カルトナージュ作品を楽しんで作っていただけるお手伝いが出来たら良いなと思ってます。
どうぞよろしくお願いします。






by at-hanahana | 2017-01-28 22:56 | 生徒さん作品
<< あけましておめでとうごさいます... ありがとうございました。 >>